ささやかな楽しみ

2012年01月30日


ささやかな楽しみ


今夜は・・節約メニューです。


ささやかな楽しみ

伊勢参りのお土産・・伊勢の二見町茶屋 真珠漬本舗


はまぐり・・ふっくら煮


ささやかな楽しみ


寒い夜には・・クリームコーンスープと白菜・しめじの具材で


ささかかな・・温かさに・・一日の疲れが・・ほっとする。


明日は・・給料日・・


ささやかな楽しみ



おいしいお肉と・・いきますか・・

ささやかな楽しみ


でもいまいち・・ステーキも・・

ささやかな楽しみ


今夜は・・控えめで・・

いい刺しが入ってるやつがいいなぁ・・









Posted by 滋賀の食爺さん at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いい休暇を取られたみたいですね。
お伊勢さんにも参られて、厄除けですね(⌒‐⌒)
来年はちゃんとお礼参り出きるように、今年はあまり無理しないで下さいね
Posted by junちゃんjunちゃん at 2012年01月30日 22:14
junちゃん

そやね、今年は厄年この年になると、
おっかなびっくり、健康に気を使う
去年は、けがばかり、
今年は、病に倒れて、少し弱り気味です、
Posted by 滋賀の食爺さん at 2012年01月30日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。