みどりの家で、

2012年02月06日



今日は、早朝から仕事・・みんなが寝てるのを


起こさずに・・そーと厨房へ・・



午前中で・・仕事は終えて・・


みどりの家で、



信楽に・・出没!・・そう昨日電話おかけても・・


出なかった・・「みどりのおばさん」ってか?



今日は・・電話が通じた・・「やってるか?」やってるよ!





ほなぁーいくわぁー・・編み編み教室でっしゃやろ・・


みどりの家で、



でも・・ガトーショコラ・・あるよ・・


ハイハイ!(^^)/・・行きます!



楽しい・・会話も・・編み物をしている人も・・巻き込んでしまって


手を止めてしまった・・これは・・いけない・・



みどりの家で、


聞けば・・宮町のログハウスのお店で・・「カットハウス」をされてる方とか・・



カウンターは・・見る見るうちに・


みどりの家で、



お客さんで・・あふれて・・すごい!盛況ぶりです。


近所のお客さんが・・



ぽんた焼き・・クリーム・あんこいくつ?・・


みどりのおば様・・大変なことに!


爺さんは・・一息ついたので・・ここらで・・


ご帰還・・


みどりの家で、


いつ来ても・・笑いの耐えない・・みどりの家・・是非!


楽しむべきでしょうね・・ガトーショコラ・・手作りの味は・・iconN12母の味がする・・


疲れがぶっ飛ぶ。。おいしいケーキは・・オススメです。


みどりの家で、


今度は・・ブログを覗いてから・・行くようにします。


今日は。。素敵なお客様に会えて・・楽しいひと時が過ごせた


信楽にも・・笑いの耐えないカフェがあるんですよ・・


みどりのおば様・・ご馳走様でした・・本当に楽しかった!


日帰り温泉・・楽しんできてください・・










Posted by 滋賀の食爺さん at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は ご来店 ありがとうございました^^

はぃはぃ・・みどりのおばさんは、、いつも 元気!ですよ(笑)

なぜか、ちびっこに 好かれてるみたいです。うふふ

いつも 楽しいお話を ('-'*)アリガト♪ございます。

スキーはしないけど、、雪見温泉には 興味があります・・なんちゃって。


お勧めの近江八幡 雪がなければ・・こんどのお休みに、行ってみようかな・・
Posted by しがらき みやこ at 2012年02月06日 18:51
しがらき みやこちゃん

赤倉温泉も・・昔は良かった!
お亀も・・雪が降れば・・いい感じです。
ちびっ子の・・いいお相手ですね・・
和やかなひと時は・・何よりも代え難しですよね。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2012年02月06日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。