信楽は小雨

2012年03月04日



休みのようで、仕事が、終わりました!

今日げなげな市は、小雨

久しぶりに、風の、

おっちゃんと楽しいトーク


もちろん、ペコちゃんと


ハグハグして、みどりのおばさんに



コーヒーをごちそうしていただき、

みどりのおっちゃんののコーヒーは、

最高です!( ̄▽ ̄;)



Posted by 滋賀の食爺さん at 12:33│Comments(1)
この記事へのコメント
食爺さん、小雨のなかおいでくださりありがとうございました。
いろんな再会があったようでよかったですね。
みどりのおっちゃんの淹れる珈琲は、最高でしょ?
また みどりの家もよろしくね♪
Posted by しがらき みやこ at 2012年03月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。