さあぁ準備できましたか?

2012年04月11日

さあぁ準備できましたか?


あと・・二日やぁでぇ~ 


今頃。。仕事が終わってから・・各展示場で・・がんばってる皆さん


雨の中ご苦労さん・・!お花見見物なんか・・無縁の人も・・宴会で飲んでる暇もないでしょ


さあぁ準備できましたか?

でも、努力は報われますよ・・それなりの人も・・それなりに・・


しかし・・交通事故でムチ打ちになっても・・今回のACTに向けて


がんばってる・・



さあぁ準備できましたか?



隠れた・・地味な作家のほうが・・爺さんは拍手をしたいね!



みっちゃん・・もう少しですよ!



さあぁ準備できましたか?

<キノトクニコ撮影>

爺さんも・・信楽ACTのお手伝いを・・させていただきます。
4月15日・・信楽窯元散策路・・某所にて・・


さあぁ準備できましたか?


きむらとしろうじんじんさんの・・ノダテのお手伝い・・します!


ぜひ!・・きどらない・・茶道を?っていうか・・価値観の違いを


感じ取っていただければいいね・・


さぁー信楽座のメンバーの皆さん!・・がんばろう・・





爺さんも・・14日は・・見て歩きたい・・楽しみやね・・





Posted by 滋賀の食爺さん at 19:39