BIWAKO ビエンナーレ2012

2012年10月10日

BIWAKO ビエンナーレ2012

日本の母なる水瓶“琵琶湖”のほとりで、

BIWAKO ビエンナーレ2012


21世紀の幕開けとともに産声を上げたBIWAKOビエンナーレも


今回で5回目を迎えようとしている。

BIWAKO ビエンナーレ2012

我々現代人が忘れてしまった

BIWAKO ビエンナーレ2012


永遠の真理をもう1度見つけ出すことができるかもしれない。


BIWAKO ビエンナーレ2012


総合ディレクター
中田 洋子さんの・・文面から引用


あと一か月を切った・・BIWAKOビエンナーレ・・

BIWAKO ビエンナーレ2012

昨日、信楽の有名な陶芸作家さんが・・見に行った!

BIWAKO ビエンナーレ2012

かなり・・レベルが高いと評価して帰宅したそうです。


BIWAKO ビエンナーレ2012

さぁ!すぐれた作品の数々・・見るしかないですよ・・


BIWAKO ビエンナーレ2012

会場は・・近江八幡・・五個荘と会場は・・二つになってるけど


BIWAKO ビエンナーレ2012



見どころがいっぱい・・ゆっくり見てほしいね

BIWAKO ビエンナーレ2012


爺さんは・・すべて見学させていただきました・・


良かった!まだ何度でも会期中は・・見にゆきます




Posted by 滋賀の食爺さん at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。