ブタちゃんカップ☆咲楽で、

2008年05月22日

ブタちゃんカップ☆咲楽で、

これを!GET じゃぁー!

<作家>信楽の赤松ちづるさんです。。。(インパクト有るね)
      カップの底に可愛いイチゴが・・かくれんぼ、

夕方閉店前に飛び込み!セーフ!
もしもし、食爺ですけど・・ブタっちゃんカップ御座いますでしょうか?
「そんな丁寧に言ってないやろ!」 そやね。。。

取り急ぎ・・確保しなければ・・>
昨夜。。。夢の中で・・ブタちゃんカップ買いなさいと。。。現れる一人の女性
まさしく。。。彼女。。。神子のお告げが。。

湖国の神子が現れたのか?(DVDを見てた影響?)

ブタちゃんカップ☆咲楽で、

いつもの調子で翠さん・・爺さん本当に買うの?
買います。<神のお告げがあった!>ので。。。
早々お茶とお菓子を頂き・・かっ飛びで帰宅、
夜の散歩3を、UPしなければならないので、、、

咲楽さんは。。もう夏模様でした。

店内は、ガラスの作品が、ぎっしり!初夏の夕暮れ。。。涼しく感じました。
iconN12

今日はありがとう!(^-^)/
少しの時間でしたが。。。楽しかったです。
また、ちょこちょこ立ち寄ります。





同じカテゴリー(うつわ)の記事画像
思うようには・・いかない。
モーニングコーヒーカップ
お気に入りの器で、
ついにGET!
やっぱり連れて帰った!
森の中で・・見つけた!
同じカテゴリー(うつわ)の記事
 思うようには・・いかない。 (2012-05-06 22:01)
 モーニングコーヒーカップ (2010-08-07 10:10)
 お気に入りの器で、 (2010-05-14 20:49)
 ついにGET! (2010-05-05 20:45)
 やっぱり連れて帰った! (2010-04-06 22:37)
 森の中で・・見つけた! (2010-03-15 21:39)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:24│Comments(4)うつわ
この記事へのコメント
ブタちゃんカップを持つ食爺さん・・・・・
ちょっと想像できひんのやけど(笑)
意外とお似合い?

今日はもしかして、主人と入れ違い?
おっさんイヤ素敵なおじ様続きで、咲楽さんお相手が大変だったでしょうね。。。。
Posted by youko at 2008年05月22日 23:01
youko さん

おっさんも、気楽に来れる癒し系の
クラフトショップですよ、これこそ!プロですね、
多分、咲楽さんお相手が大変だったと思います。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年05月23日 08:09
昨日はほんまにお買い上げ下さりありがとうございました。
いつも渋めの器をお買い上げなので
「ほんまに!?」と言ってしまいました。
まいど~~♪

こちらこそいつも美味しいおみやげありがとうございます。
またお立ち寄りくださいませ。

youkoさん
そうなんですよ・・・入れ違いで・・・
入れ違いで・・・
よかったです。
あ、いや・・・狭い店なので^^
Posted by 翠 at 2008年05月23日 08:10
翠 さん
渋め?・・今度シーサー買うで!

おっさん・・・入れ違いかぁー 
☆気を使って閉店前に・・作業服姿の
おっさん二人!
youkoパパも、そうかも?
さっそく使わして頂きました。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2008年05月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。