そば屋でライブ

2008年06月24日

そば屋でライブ

☆6月22日午後7時開演でした。

☆甲賀市信楽町;朝宮>黒田園で

谷寛窯、芳山さんとご一緒に、
あいにくの雨の中での、<かずろう>ライブでしたが
かずろうさんパワーで、良かったです。


そば屋でライブ

途中で、そばの食事もこの通り、芳山さん生ビールが欲し
かったようですが・・・
爺さんを気遣い、遠慮されました、その代わり、
蕎麦かりんとうを
買って、つまみ食いライブに・・・


そば屋でライブ

最後は、黒田園店主も、飛び入り参加、
こぶくろ>の曲を熱唱、

古民家でのライブは、2回ですが落ち着いて
聴けるライブでした。

♪<かずろうさんは、>
ロックバンド=セカンドステージの
リーダー<ダイチ>くんのギターの師匠です。

♪かずろうさんのコメント全文です。
昨日は黒田園にお越しいただき
本当にありがとうございました
演奏者の私自身が楽しんでしまったライブでした



♪梅雨空の夜のライブちょっと得した気分でした。


同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 10:11│Comments(2)信楽
この記事へのコメント
築○百年の日本家屋の中で、ギターの音は
どんなに響いたのでしょう・・・
さぞかしやさしい緩やかな時間だったのでしょうね。
いつもお忙しい食爺さんには、たまにはこんな時間も必要ですね(^-^)
Posted by 椿 at 2008年06月24日 13:01
先週も、愛知県のカップルさんを、
黒田園さんに、ご招待したところでした。
たまには・・ごほうび・・やさしい緩やかな時間
頂きました(^-^)/
信楽の女神に感謝!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年06月25日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。