信楽で生息中?

2008年07月03日

信楽で生息中?



☆、くじらぺんぎん
 爺さんは、谷寛窯ギャラリー 陶ほうざんで、




icon12
☆7月1日~7月13日七夕まつりのお手伝い。
  (営業時間:AM;10時~PM;8時迄)ナイター営業
  但し、(定休日<月曜日>☆7月6日は、PM;5時迄)


信楽で生息中?


♪どんな企画が・・・始まるのか?さぁーどうなんでしょうね、
 芳山さんと爺さんは、竹垣の修理、

信楽で生息中?


駐車場の看板です。以前端材工房さんで習った焼きペンで書いて
作りました。
木の板は・・端材工房(youko)さんで・・・仕入れました。



焼きペン作った爺さんの力作!(芳山さんの長男・セカンドステージのメンバーが手伝ってくれた!)



椿さん、ギャラリーの展示で、大忙し!
ですが、”お買い得コーナー”を設けて・・頑張っておられますよ!


信楽で生息中?

そうそう、椿さん・・7月2日 ☆☆歳のiconN32お誕生日でした

只今 食爺さん・・・・谷寛窯で生息中!らしい情報が。。。。。くじら



信楽で生息中?

 (SUN SET)
 ☆沈んでく太陽があんなにも奇麗なのは・・役目終えるその最後まで
   変わらず輝き続けるから・・・・・

   2nd STAGE TREMOLO から SUNSET・・(歌詞の一部引用)
 



信楽で生息中?


☆さぁーライトUPの準備を、しなければ・・・


信楽で生息中?

”ギャラリー陶ほうざん” の玄関も・・七夕の飾り付けで素敵ですよ・・


信楽で生息中?


谷寛窯:周辺も少し、花や植木の整備が進んでいますが・・・




館内ディスプレイも、変わって、
夜のギャラリーも雰囲気は最高ですよ!



信楽散策路;谷寛窯に、
来られて・・・「ほっと」一息されては、いかがでしょうか、



同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 14:52│Comments(4)信楽
この記事へのコメント
はじめまして。
6月にほうざんさんでお目にかかった二人連れの背の低いほうです。
あの時は楽しいお話をありがとうございました。

ようやっと、信楽へ行った話をUPしたのでおじゃましました。
いいお仕事をなさってますね。私もフード関係の仕事を少ししているので、たいへん参考になります。
ちなみに、あの時に申し上げていたパスタレシピは
http://www.47club.jp/webshop/html/top/special/pasta/index.jsp
こちらの「近畿エリア-滋賀県」のところで紹介していただいてます。

またおじゃまさせていただきます!
Posted by 玉葱屋ぽん at 2008年07月04日 18:54
覚えていますよ!(^-^)/
名刺いただいています。
早々ブログも拝見しました。
晩パスタも拝見して、感激しています。
また、信楽高原に涼を求めてお越しください。
お気に入りに、載せていただきます。
今後ともよろしく!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年07月05日 09:58
おおきに~うちもリンク貼らせてもらいました!
また、お仕事のご用命もお待ちしております(笑)
こんごともよろしゅうに。
Posted by ぽん at 2008年07月10日 17:15
最近京都の仕事が多いので、京都案内が
役に立ちます。
これからもよろしく!(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年07月11日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。