お買い上げ!

2008年09月27日





たんぽぽさんが、
ご来店♪陶ビーズを買ってくださいました!

ありがとうございます!


同じカテゴリー(うつわ)の記事画像
思うようには・・いかない。
モーニングコーヒーカップ
お気に入りの器で、
ついにGET!
やっぱり連れて帰った!
森の中で・・見つけた!
同じカテゴリー(うつわ)の記事
 思うようには・・いかない。 (2012-05-06 22:01)
 モーニングコーヒーカップ (2010-08-07 10:10)
 お気に入りの器で、 (2010-05-14 20:49)
 ついにGET! (2010-05-05 20:45)
 やっぱり連れて帰った! (2010-04-06 22:37)
 森の中で・・見つけた! (2010-03-15 21:39)

Posted by 滋賀の食爺さん at 15:30│Comments(4)うつわ
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
娘はさっそくつけてました☆

また信楽にお邪魔させていただきます。

今日はお疲れ様でした。
Posted by たんぽぽ at 2008年09月27日 17:31
たんぽぽ  さん

今日はありがとうございます。
新しい友達が2人できました。

信楽は、癒される場所です。
ぜひ、散策路におこしください。
娘さんにヨロシク(^-^)/
たんぽぽさんが、爺さんバージョン
陶ビーズのお買い上げの
初めてのお客さんでした。
爺さんは、食以外のモノづくり
でした。難しいね、
タンポポさんありがとう!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年09月27日 18:04
第一号だったのですか!


大切に使わせていただきます。

信楽に行ったら たぶん娘ははまってしまいそうです。

今日の素敵な出会いに感謝!!です o(^-^)o
Posted by たんぽぽ at 2008年09月27日 22:50
たんぽぽ さん

たぶん娘さんも、たんぽぽさんも
お気に入りかもしれませんね、
こちらこそ、感謝します。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年09月27日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。