☆ちょっと信楽へ☆

2009年03月25日

☆ちょっと信楽へ☆


草津からピューンと・・かっとび・

信楽が気になるやん!

出来たかなぁー? 陶器では・・ないです・・・


これだぁー! 1iconN37・2icon22・3iconN36




☆ちょっと信楽へ☆


あとは、仕上げを・・・修理・・すごいよ ・・!この女性は・・!


女性の方も・・サンダーで引き戸を・・ビューン・・



というか・・・爺さんの知り合い・・大工さんも・・がんばれー! 


宮町ハウス (だんちょ)さんも



・・大工さんのお手伝いでしたが・・・身のこなしは・・すばやい!

旦那さんは・・黙々と・・・仕事に夢中!


爺さんは・・手伝っていませんが・・差し入れに来ただけです・・・


☆ちょっと信楽へ☆

厨房もきれいになるなぁー・・・4月3日4日5日6日は、

爺さんも・・窯元散策路を・・散歩します・・・

☆ちょっと信楽へ☆



ここは、インフォメーションミュージアムショップ&カフェになるところです・・

☆ちょっと信楽へ☆


会場を散策する前に、まずはここでいろんな情報をゲットするところです。


帰りに・・もちろん・・谷寛窯によって、コーヒー・・お茶を頂いて・・少しの時間でしたが・・

爺さんも・忙しいので・・大津まで・・帰って・・次の仕事に・・・


明日も・・信楽に・・・ちょっとだけ・・

3月28日・・大津菱屋町商店街の準備もありますので・・












 


同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:44│Comments(0)信楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。