朗報!信楽「awa-isa」にて!

2009年04月18日

朗報!信楽「awa-isa」にて!

今日は、栗東でゲストを乗せて・・ランチタイム・・今回は野郎を助手席に


おいら・・花が大好きっす!」ってブログをUPしている、アラフォー兄ちゃんを


拉致して、信楽まで・・ランチを・・可愛い子二人の前では・・たじたじ・・(笑)

朗報!信楽「awa-isa」にて!


少し遅いランチタイム・・


今日のメニューは・・鮭の南蛮漬け・・お酢の聞き具合も・・まずまず・・

白菜のミンチの煮込みは・・ちょっとクタクタでしたが・・

爺さんたちが来店時間が遅かったのかな?

にんじんの金平は・・味付けはまぁーまぁーかな?


あまりほめると・・調子に乗るので・・


朗報!信楽「awa-isa」にて!


コーヒーは、個性のある器で・・コーヒー液を揺さぶるお味


磁器のうつわと陶器のうつわでは・・深みのある香りと味のまろやかさが


変わるように感じる。



とにかく! この二人の娘たちは・・今日も、インターネット環境を整備し


を、情報発信・・準備を・・着々と・・している・・


技術的なことは・・これからですが・・一歩づづ確実に?(ちょっと・・)


努力している・・これからも・・頑張って信楽商店街活性化の手助けを



朗報!信楽「awa-isa」にて!



(駐車場案内の看板も手作りで・・自分たちでペンキを塗っている)(涙)

 口であれや、これや言うのは簡単ですが・・行動がすばやい彼女たち(電撃娘?)

(awa-isa 電撃娘!)


彼女たちは・・大勢の支援の中で頑張ってくれるでしょう・・


ぜひ、信楽にこられる方・・信楽に居られる方・・


応援をしてほしい・・・爺さんは明日もビューンと・・awa-isa で ランチタイムの予定。





 


同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 21:21│Comments(0)信楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。