その後の窯は、

2009年09月06日



その後の窯は、



五日目・・昨日の夜に・・終わった。



その後の窯は、

陶芸の森の職員さんに・・説明を聞きながら



その後の窯は、


作業を忠実にこなす・・若い窯元さん・・



カッコいい・・






煙突は・・オレンジ色・・


この五日間・・爺さんもいろんな勉強をさせていただきました


信楽の陶芸の妖精さん・・ありがとう・・








同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:37│Comments(4)信楽
この記事へのコメント
窯炊き中は、あまり寄れなかったのですが、いろいろと、ありがとうございました。窯だしを楽しみにしています。また、お会いできてよかったです。。。これからもよろしくお願いします。
Posted by S at 2009年09月06日 22:52
S さん

いろいろ勉強になりました。
この6日間信楽に訪れて・・
Sさんにお会いできて楽しかったです。
滋賀咲くブロガーさんの中には・・
信楽に、「はまった」奴もいるようです!
人間と人間付き合いこそ・・理解が生まれるようですね
本当に・・「楽しくがんばる」これに尽きますね、
こんな機会はめったに、ありませんでした
お礼申し上げます。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年09月06日 23:03
こんばんは~~
今日も信楽におられたんですね~

そうそう、伊賀上野のストークに行ってきましたよ!
町並みもいいしなんとも言えない良さがありますね~~
また勝手ながら文中リンクさせていただいております。
Posted by くま先生 at 2009年09月07日 00:59
くま先生

いつもありがとうございます。
カメラアングルがすごく良く
いつも・・勉強させていただいています。
ストークの記事は、先日拝見しました。
お茶屋さん満香堂には、驚かせます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年09月07日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。