信楽日和

2009年09月08日

信楽日和



いい天気・・暑いぐらいやぁー

信楽日和



牛石のコロッケ・・串かつを持って帰って




カレールウをかけて・・戴きました。


それにしても・・おいしい!


信楽日和


awa-isa の ・・幻のスイーツ・・シフォンケーキに・・アイス・・


ケーキの中には・・レモンピールが・・アクセントになってる


大人の・・スイーツです。

コーヒーと一緒に・・短い休息を・・満喫・・しました。






同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:44│Comments(4)信楽
この記事へのコメント
会社の帰りに商店街を走っていると
お肉屋さんから、黒いポロシャツの男性が・・・・
「あっ!!食爺さんや!轢いたろ!」
だが、時既に遅し・・・・・・
通り過ぎちゃいました(笑)
次回は、確実に・・・・・・・

シルバーの車が通りませんでしたか?
Posted by さむじょ at 2009年09月08日 20:55
さむじょ さん

紺色やで・・仁楽のおっちゃんに気を取られて
awa-isaに居たのに・・半分アイス溶けてた
さむじょ・・様は・・お仕事やったんや・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年09月08日 23:58
こんばんは(*^o^*)
げなげな市の帰りに…牛石のコロッケ買う予定だったのに(^_^;)
うっかり通り過ぎてしまいました
次は必ず買います(^з^)-☆Chu!!。
Posted by すみれ at 2009年09月09日 00:10
すみれ さん

コロッケ買ってください!
できれば、その場で1個食べて
あとは・・お持ち帰りしてください。
今日は、仕事が終われば・・
陶芸の森のレストランで
たぬき丼を・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年09月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。