夢たくさん!庭には・・

2010年06月09日

夢たくさん!庭には・・

信楽にも・・パワースポットって言うのが・・あるようですが!



夢たくさん!庭には・・


ここも・・どうでしょう?


ここの場所は・・



夢たくさん!庭には・・

たぶん・・見つけにくいところやけど・・近所に住んでる人は・・


知ってるやんね・・


夢たくさん!庭には・・


庭には・・まるで・・ディズニーランドのようですよ・・



タヌキもいいけど・・かわいい・・「つくし」のオブジェ・・


夢たくさん!庭には・・




春には・・ACT2010 に・・窯元散策路・ところに・・



夢たくさん!庭には・・


顔を 出していた・・その後・・自宅の庭に・・



夢たくさん!庭には・・



ご本人は・・「おっとりしてる」ようですが・・と



夢たくさん!庭には・・


これからは・・この庭も・・いろんな・・オブジェが並んで行くことでしょうね


夢たくさん!庭には・・


お父さんも・・仕事場の一角を・・未来(みらい)の大物陶芸作家さんの


夢たくさん!庭には・・



ために、お父さんの縄張りを・・占領して行くことかな?


夢たくさん!庭には・・


お父さんは・・ちょっと複雑のようですが・・


同じ子を持つ・・爺さんとしては・・たぶん、嬉しいはずです。


信楽育ちの・・陶芸作家が・・また一人・・育成中かな?


未来(みく)ちゃんの・・留守中に・・お邪魔しました・・


ありがとう!


*********************************************************************************

エピソード1、


昔近所で・・幼いころに・・つくしをいっぱい採ってきて・・

食べたことが・・あったようです・・


***********************************************************************************












タグ :若い陶芸家

同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 21:12│Comments(0)信楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。