信楽 ミステリーツアー

2010年07月06日

信楽 ミステリーツアー


とある日・・信楽インターに・・


雨の上がった・・信楽を・・走行中に。。


見知らぬ・・空間・・そうそう・・


宮跡の資料館付近を・・走行・・



なぜか?・・引き寄せられる・・


場所が・・ある・・



そこには・・玄関には・・この館の番犬・・2匹が・・


おまえ!」何しに?と吠えまくる・・


信楽 ミステリーツアー


これは・・吠えない・・置物やけど・・こわい!


信楽 ミステリーツアー



そして・・どこかで見た(べべさん?)・・椅子が・・私の・・大切な・・と


この館の・・お姫様・・


そして・・お館様が・・お出迎え・・


信楽 ミステリーツアー


ギャラリーには・・お館様の・・作品が・・ずらり・・

信楽 ミステリーツアー

ゆっくり・・して居たかったが・・美味しいコーヒーを・・


ネルドリップで・・入れてくれたコーヒーであった・・

信楽 ミステリーツアー


そうそう・・これがヒント?・・


また、立ち寄らせていただきたいです・・


ありがとう!宮町ハウチュさん・・


やっぱり・・静かで・・涼しい・・信楽を・・ちょっとだけ・・




こんどこそ・・ゆっくり・・訪れたい・・



ただいま・展覧会中です ・・



同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:11│Comments(0)信楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。