信楽げなげな市へ

2010年08月01日

信楽げなげな市へ


とにかく暑い!


でも、信楽に来てしまった!


信楽げなげな市へ


今日は「げなげな市」・・猛暑!です。


こんな・・時は・・カキ氷!



信楽げなげな市へ


ですよね・・100えん!・・そう!このかき氷は・・


冬まつりの・・イルミの・・募金をかねた・・屋台・・です・・・


信楽げなげな市へ



以前・・紹介した・・レインボーかき氷を・・募金と別に・・



・・・スペシャルです・・


信楽げなげな市へ



暑い!なぁー・・あんたも一口たべるか?って・・言ってあげたい・・


じーっと・・我慢で・・座ってる・・



今日のお目当ては・・

信楽げなげな市へ


信楽げなげな市へ


そう・・あの・・塗り椀・・です・・が・・




滋賀咲く・・ブロガー・・「鶏鳴の滝」さんにも遭遇・・近況報告をすませ・・


信楽げなげな市へ


信楽げなげな市へ


森の石屋さんに・・立ち寄り・・




そして・・よく売れてるなぁー・・どこかのプリン・・




そして・・この人にも会った・・・



信楽げなげな市へ


準しがらきっ子」ぺこちゃん・・みんな元気・・



暑いので・・時間短縮で・・見て回った・・


9月になれば・・涼しくなってるでしょう・・また・・来月を


楽しみに・・そうそう・・多羅尾のトマトが美味しい季節になってきた・・



JAに行けば・・出回ってるだろうか・・?


今日も・・いい一日であった。




同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:47│Comments(0)信楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。