焼肉バンバン

2009年01月27日

焼肉バンバン


以前・・くま先生が・・ブログにUPされてた・・焼肉バンバンです。



焼肉バンバン

場所は・高島市・・白髭神社付近・・国道161号沿いです。

皆さんも・・前を通過されてるでしょ・・大型トラックが止まってるところ・・・

今日は、相方さんと・・マキノ 温泉の帰りに・・ブログでも・・

何回か・・見た! どうしても今日は我慢ができんわぁー


勇気を出して・・入ってみた!

ブログに乗っていた写真あった!(くま先生の)ブログ

爺さんは・・ちょっと・・小さくしました・・いろんな方が見られ照るので、


焼肉バンバン

この方は・・写真のパネルの  美人です。

お店の・・従業員さんではないけど・・毎日・・お客さんと・・湖を・・その瞳で・・

あとは・・各自で・・ご体験くださいね・・・

小さく・・・やばい部分は・・カットです。

たぶん・・ぱんずさんが・・食いついて来るやろなぁー(^-^)

焼肉バンバン

爺さんは、上ホルモン定食・・相方さんは・・ミノ定食を。。


何かモノ足りないなぁー ユッケ・・ユッケが・・食べたい!


焼肉バンバン


ビタミン豊富?ですよね・・風邪予防に・・ぴったんこ!


焼肉バンバン


コンロが・・すごくいいね・・焼いてるって感じ・・旨いよぉー!


満足満足・・さぁー大津に帰ろう!

焼肉バンバン


記念品を頂いた!サービスいいね・・これぐらいは


しなければならない世の中なのか?


明日は・・どこかで・・ランチか?

体調を考えて・・今日一日はのカロリー量は・・ 低い?


住所 滋賀県高島市鵜川289-4
アクセス JR湖西線近江高島駅から徒歩30分
電話番号 0740-36-1298
お問い合わせ先名 焼肉バンバン
営業時間 11:00~23:00
定休日 日曜、祝日(予約があれば、日曜祝日でもOK!)
カード 可 (JCB, MS, VISA)
駐車場 あり





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 19:07│Comments(1)食べ歩き
この記事へのコメント
管理人様初めまして。愚生は大昔トラック野郎でして、よく大阪など関西方面からの帰途によく寄って焼酎なんぞをしこたま飲んで上ホルモン定食等をを食したものです。。当時、大体5月頃山にはツツジが咲いていまして、此処のオーナーからスコップを借りてツツジを掘り起こして、自宅迄持ち帰ったものです。(因みに愚生は新潟県新潟市に住んでいます)いや~昔は良かった、でも今は飲酒運転は厳禁ですが。(苦笑)
Posted by 名無しのグルメ好き at 2014年08月24日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。