明日鮎解禁日!

2008年06月27日

明日鮎解禁日!


さぁー戦闘開始か!

残念ながら・・・解禁日には行けない!face07

明日鮎解禁日!



明日鮎解禁日!


諸事情により・・・来週には入川券購入して、爺さんも 9メートルの竿を、振りかざし


明日鮎解禁日!

           がんばるぞぉーい!



同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 21:48│Comments(3)のぞく・見つける
この記事へのコメント
いよいよ解禁ですか!
食爺さんに釣られた鮎は美味しく食べられるのですね!
お裾分け楽しみにしてますね(^_^)
Posted by ぱんず at 2008年06月27日 22:55
解禁ですねぇ・・・。
おいらもお裾分けまってるっす!!

今日はごちそうさまでした。
おいしくいただきましたぁ。。。。
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ at 2008年06月28日 01:42
◇ ぱんず さん

お久しぶり!(^-^)/
お裾分け了解です!


◇瑞香のパパ さん

お裾分けしますから・・・一緒に釣に
付き合ってくださいね
Posted by 滋賀の食爺さん at 2008年06月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。