秋色の信楽は、

2011年09月24日


秋色の信楽は、



もう何年・・信楽に・・通ってるのやろ・・






「信楽から・・大津に通ってる」と・・思われてる・・




そやなぁー・・そう思われても・・


秋色の信楽は、


秋色の・・空・・青空・・



静かな・・静かな・・窯元散策路に・・お客様を誘って・・散歩




大阪から・・駆けつけてくれた・・若きアーティストと・・





空気がきれいな信楽を・・散歩・・

秋色の信楽は、


陶房 準さんの工房に・・




秋色の信楽は、

少し・・立ち寄った・・浅見さん・・お久しぶり!

(これは・・1昨年TBS系ロケ写真です。)


秋色の信楽は、


陶人形たちは・・気持ち良さそうに・・




ここちよい秋風に吹かれて・・日光浴中でした・・


秋色の信楽は、

ギャラリーの中も・・癒しの陶人形たちが・・



秋色の信楽は、


作り手さんの方を見て・・微笑んでるようです・・


秋色の信楽は、


なんとなく・・時間がゆっくりと流れるような・・工房です。。






:::::::::::::::::::::::::





秋色の信楽は、

その後ちょっと・・お茶目な・・同行者は・・牛石さんへ


本物の・・B級グルメ・・コロッケ1個50円


信楽;牛石さんのコロッケ昼食後に・・ぱっくり・・

秋色の信楽は、


遠藤さんと・・遭遇・・差し入れに・・コロッケ9個・・


秋色の信楽は、



一個は・・どこへ・・?

秋色の信楽は、

コスモスが・・一面・・広がる・・


散策路を・・歩いてみては・・いかがでしょうか?




秋色の信楽は、



陶房準さん・・・・三連休は・・信楽窯元散策路に・・里山坂道・・登った所に



秋色の信楽は、


生息されています。(この写真は・・代役です)


ぜひ・・かわいい陶人形と・・里山テラスで・・休憩するのもいいですね、







*****************************************************************************************************

いま・・日野わたむきホール虹で・・


昨日より、わたむきホール虹ギャラリーにて新しい個展が始まりました

☆葛原準子 陶芸展土と炎に魅せられて…癒やしの陶人形展


※期間中は9月24日(土)・27日(火)・10月4日(火)・7日(金)が休館

【開催期間は10月9日(日)まで】



こちら・・⇒わたむきホール虹のブログ



同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
信楽グルメは・・
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 信楽グルメは・・ (2011-09-24 11:31)

Posted by 滋賀の食爺さん at 18:18│Comments(2)信楽
この記事へのコメント
爺さん!私達がおしゃべりしている間にいっぱい写真撮って下さってたんですね。ありがとうございますm(_ _)mそれにドーナツの差し入れもありがとうございました(^w^)いつもの様に旦那様がほとんど食べちゃいましたけど(o^∀^o)
Posted by junちゃん at 2011年09月24日 20:44
junちゃん


また、いい作品が・・できましたね。
いい一日でした。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年09月24日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。