信楽いい日

2012年06月10日

信楽いい日


いいえ・・ここの夫婦は・・まじめそのもの・・


信楽いい日


この煙突・・・もう・・何回・・撮ったかなぁ~

信楽いい日


ギャラリー陶ほうざん・・


ここを知ったのは・・2007年です・・


信楽窯元散策路・・谷寛窯・・陶ほうざん

信楽いい日

庭先の・・花を・・




昨日は、みどりのおばさんが、作ってくれた抹茶ショコラを、


ほうざん先生・・じんじんさん・・(梅)ちゃん・・・椿さん


みどりのおばちゃま・・



八尾のご夫婦・・も・・おもっきし大笑いしたよぉ~・・


残念ながら・・写真は・・NG・・というか・・撮るの忘れるぐらい


楽しい・・楽しい・・一日・・・・







同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽陶芸の森にて
美味しい!
足湯なう!
秋色の信楽は、
信楽グルメは・・
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 美味しい! (2011-12-05 19:36)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)
 信楽グルメは・・ (2011-09-24 11:31)

Posted by 滋賀の食爺さん at 12:12│Comments(0)信楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。